スマートフォン版はこちら

えとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「えとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2413
住所 滋賀県野洲市吉地1193-1
電話番号 077-575-8808
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えとうクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ともえ さん / 2013/10/16
両親が胃カメラをしていただきました。 胃カメラは苦しいと思っていたそうですが こちらは鼻からの胃カメラで 思っていたよりずっと楽だったそうです。 また先生も看護師さんもとても優しく リラックスできたそうです。 駐車場も広いので自分もここにかかろうと 思いました。
 
 


 

えとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平田医院 滋賀県野洲市三上1937-14
白井医院 滋賀県野洲市永原435
山地内科 滋賀県野洲市三上279-1
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
山田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2725
たちいり小児科医院 滋賀県野洲市久野部198-1
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
岸本産婦人科 滋賀県野洲市北野1-15-35
白井医院 滋賀県野洲市永原435
すぎやま内科 滋賀県野洲市小篠原1974-1


おすすめ病院の口コミ

  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
  • aikaさん
    長浜赤十字病院 口コミ
    こちらの長浜赤十字病院はあらゆる科が集まった総合病院ですので、建物も大きく大変きれいで、バリアフリーなども充実しています。
    骨折をして整形外科に通院したことがあり、初診時には痛みが大変強く、また初めて診察して頂く先生でしたので、正直不安でした。ですが、とても優しく丁寧に診察してくださり、骨折部位の処置も慎重に手際よくして頂けて、大変好感がもてました。
    看護婦さんもとても親切で、例えば日常生活や入浴時の注意点や、次回受診時の検査や手順など、大変分かりやすく説明して下さり、安心して通院することができました。
    ご親切にして頂き本当にありがとうございました。
  • sallyさん
    桜谷診療所 口コミ
    桜谷診療所は、滋賀医大で勤めておられた先生が開業して作った病院です。夫婦でやっておられ、奥様は眼科を二階で月曜日だけやっておられ、後は受け付けをしておられます。ともに穏やかな先生で、話しやすいです。婦人科もあるので、子宮がん検診も受けられます。インフルエンザの予防注射もやっておられます。あまり薬を出さない方針のようです。抗生物質などは、特に慎重に出されます。大きな病気を見つけられたときは、滋賀医大に連絡をとってくださいます。
  • 華さん
    山下医院 口コミ
    胃腸関係でどこより良い!
  • めぐさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    私が良くお世話になっている病院は、近江八幡市立総合医療センターです。とてもキレイで、清潔感があります。院内には、コンビニもあるので、入院時にも来院時にも便利です。1度でも来院していれば診察カードを発行してもらえるので、自動予約機ですぐ受付もできます。使い方がわからなくても、スタッフの方が親切に教えて下さるので、大変助かりました。救急も窓口もあるので、休みの際も、連絡すれば診察して頂けるので、子供の急な発熱の時には本当にお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ